詳細はお電話(☎0467-70-3088)でお問合せください。
受付時期 | 実施時期 | |
植木剪定・除草 | 3月の最初の営業日〜 | 4月〜6月 |
6月の最初の営業日〜 | 7月〜9月 | |
9月の最初の営業日〜 | 10月〜12月 | |
随時受付 | 1月〜3月 | |
網戸・障子の張替え | 随時受付 | |
襖(当面の間お受けできません) | 随時受付 | |
毛筆筆耕 | 随時受付 | |
大工、家具の防災・地震対策 | 随時受付 | |
刃物研ぎ | 随時受付 | |
留守中の花木の世話・お墓の清掃代行 | 随時受付 | |
家事援助・洗濯・お掃除 | 随時受付 | |
PC入力業務・PC相談及び指導 | 随時受付 | |
事務所等の清掃・事務・軽作業 | 随時受付 | |
洋服等のお直し | 毎週月、水、金、日の午後1時〜4時まで(綾瀬タウンヒルズショッピングセンター内1階で専任スタッフがご要望を伺います) | |
空家・空地の現状確認 | 随時受付 | |
パソコン・スマホ・タブレット教室 | 随時受付 | |
その他 | 随時受付 |
電話にてお申込みを受付
ます。請求書とお振込み用紙を郵送
させて頂きます。コンビニ等からお支払い
頂きます。振込手数料はお客様のご負担となります。振込通知書
を提出して頂くだけです。振込手数料はお客様負担
となります。「
払込受領書」は入金の証明
になります。大切に保管してください。銀行等で入金する場合
、銀行窓口で専用用紙に、請求書の裏面の請求金額をご記入の上、ご入金をお願いします。